Zendeskで社内問い合わせ業務を効率化

世界10万社が導入する問い合わせ管理システム。社内FAQやマニュアルの作成、チャットボットに1つのシステムで対応。生成AIの機能も充実。

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社内問い合わせ業務に役立つ機能をまとめてご用意

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社内で利用している
チャネルに対応

迅速かつ簡単に
社内FAQを構築

AIチャットボットで
対応を自動化

運用改善を支援する
強力なレポート機能

社内Webページ、メール、Slack、Microsoft Teamsなど、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理

テンプレートを使用して、よくある質問をまとめた社内FAQを短期間で作成し、従業員の自己解決を促進

AIチャットボットが問い合わせ内容を理解して、関連するFAQ記事を自動で提示。ノーコードでシナリオを作成可能

社内FAQのアクセス数や解決率、検索キーワードなど、改善に役立つデータが分析でき、継続的な運用をサポート

月額ご利用料金:19ドル~/1ユーザー

ご予算・ご要望にぴったりのプラン選びをお手伝いいたします。

まずは製品デモをご覧ください。

導入事例

社内ヘルプデスクにZendeskを導入。DeNAを躍進させるEX向上とナレッジ活用の巨大なインパクト
顧客が自己解決できる仕組みを理想形に、自社にフィットする使い方を模索
誰もが自律的に使えるツールで顧客理解を深め、より良い体験につながるアクションに変換

「Zendeskを導入する際には、総務部や人事部のリクエストに対応して細かなトリガやマクロをたくさん作りました。これらの取り組みの結果、今では各部署でナレッジが蓄積され、共有される環境が確立しています」

「Zendeskが創出する顧客体験は、一消費者として見ても本当に心地よいなと感じます。お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」

「問い合わせをしなくても済むプロダクトになるために、Zendeskを社内にある情報やコミュニケーションのハブとして有効に機能させ、蓄積されたナレッジを活用してお客様の悩みを先回りして解決できる仕組みを作っていきたいと考えています」

まずは製品デモで実際の画面や機能をご確認ください