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社内Webページ、メール、Slack、Microsoft Teamsなど、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理
テンプレートを使用して、よくある質問をまとめた社内FAQを短期間で作成し、従業員の自己解決を促進
AIチャットボットが問い合わせ内容を理解して、関連するFAQ記事を自動で提示。ノーコードでシナリオを作成可能
社内FAQのアクセス数や解決率、検索キーワードなど、改善に役立つデータが分析でき、継続的な運用をサポート
ご予算・ご要望にぴったりのプラン選びをお手伝いいたします。
まずは製品デモをご覧ください。
「Zendeskを導入する際には、総務部や人事部のリクエストに対応して細かなトリガやマクロをたくさん作りました。これらの取り組みの結果、今では各部署でナレッジが蓄積され、共有される環境が確立しています」
「Zendeskが創出する顧客体験は、一消費者として見ても本当に心地よいなと感じます。お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」
「問い合わせをしなくても済むプロダクトになるために、Zendeskを社内にある情報やコミュニケーションのハブとして有効に機能させ、蓄積されたナレッジを活用してお客様の悩みを先回りして解決できる仕組みを作っていきたいと考えています」