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2021年のトレンドからカスタマーエクスペリエンスの未来を紐解く

2021年のトレンドからカスタマーエクスペリエンスの未来を紐解く

コロナ禍の影響で顧客行動のデジタルシフトが加速し、デジタルチャネル上で優れたカスタマーサービスを提供し、顧客体験(CX)を向上させることが必須になっています。

本資料では、2021年のCXに関するトレンドとデータを紐解き、今後のベストプラクティスをご紹介します。

デジタル時代に求められるカスタマーサービスとは?

資料の中身
Zendeskを導入している世界中の中規模および大規模企業から得た最新の調査データ
2021年にカスタマーエクスペリエンス戦略を成功に導くためのベストプラクティス
カスタマーエクスペリエンスの先進企業が投資を強化している優先課題